HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2021.04.02

3年ぶりのお手入れ

先日、3年ぶりにお手入れに来てくださったS様。

メニューは
ウェスト&ヒップとフェイスメイキング☆

お顔出しはNGですが、体はいいですよ♪と言ってくださったので
変化をご紹介!!!

Before

ブログ画像

ブログ画像


After

ブログ画像

ブログ画像

見てください!!
この変化\(^o^)/

S様も、「すごい!全然違いますね!やっぱやらなきゃな~」と実感してくれました^^

ウェストラインがスッキリしたのもありますが、立ち方や肩の位置まで違います♪

喜んで頂けて本当に良かったです(*^-^*)

3年ぶりのお手入れでも
今までしっかり作ってきたお体なので
ちゃんとリセットできます☆彡

事情があって来れなくなってしまう方でも
LAGEを思い出してふとご来店して頂けたら嬉しいです!

もちろん、初めての方も夏に向けてお手入れしてみて下さい(*^-^*)

お待ちしてます♪

こえち

サロンのご予約