HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2021.03.29

とっとの部屋~お客様から頂いた感動!60代のお客様編

ラジェでの人との出会いは本当に感動することばかり。
実際にお客様から頂いた感動のお声を皆さんにお伝えしたいと思います。

ラジェ歴9年 M様 60代
常に誰かの為にがモットーのM様。
人生の先輩として本気でこんな女性になりたいと憧れる女性の一人です。

M様は美健康に対して常にストイック。
本当にスゴいところは継続は力なりという所。 毎日欠かさず自分を磨き、
日々自分を見つめ直す姿に沢山の学びを頂いています。


先日ご来店頂いた時に、この9年間の振り返りをしました。

最初に出会ったのは50代。
当時もお綺麗な方でしたのでしたが

●筋肉の衰えからくるたるみ
●全体的な疲労
●浮腫み

など、美健康に対してのお悩みがありました。
生活習慣を伺っても規則正しく食生活もばっちり!見習うところばかり。
唯一バランスを崩していたのが普段の体の使い方でした。 
お体を整えていかれる中で私たちのお伝えさせて頂く事に耳を傾けてくださり、即実行してくださる。
 その行動が私たちの嬉しくてより一層M様のお役に立ちたいという思いにさせて頂き、今現在に至ります。

今現在は月一回のメンテナンスでのご来店。
ラジェの美肌力を高める基礎化粧品をご愛用いただいていますが
担当している私自身が驚くほど!以前よりも年齢は重ねているはずですが、
明らかに若返っているのです。

M様に出会えてから、いくらでも自分の力で美健康に導けるということを痛感させて頂いています。
この美健康に導く力をM様の素直なお人柄が、さらに強固にしていると感じます。
どんなことでも素直にチャレンジしてワクワクしながら人生を楽しんでいる方は、
やはり若々しく輝いていると感じます。

誰しも平等に輝く力を持っているからこそ心から思います 。
M様のように輝いた人生を送る女性の輝きをとことん応援したい。 
そしてその方の人生の少しでもお役に立ちたい。
この思いをさらに強くしていただいたM様に感謝でしかないです。
本当にありがとうございます。
これからも宜しくお願い致します。
南條
ブログ画像

サロンのご予約