HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2021.03.27

新年度、意気込み。

三月も終わりに近づき、春らしくなってきましたね(*^^*)
暖かな陽気に桜、出会いの季節である春がやってきます♪
私は何かを新しく始めるのもこの季節です!

皆さんは、2021年度何をスタートさせますか?
何に挑戦しますか?☆彡

私はまず一つ目は、趣味を見つけてそれを全力で楽しみます!(笑)
趣味に没頭し自分のリセットポイントを作る時間を大切にしたいです(^^)
二つ目は、日本一のバンジージャンプ!
日本で一番高いバンジーを飛ぶのが目標ですが、こんなご時世なので
今年中にはクリアしたいですね~(笑)


毎日一生懸命生きていると、大きな問題にぶつかったり
挫折しそうになったり、辛いと思う瞬間に直面しますね!

でもそこに立ち向かうも勇気、逃げるも勇気!
勇気という活力は自分にしか生み出せません!!

ブログ画像
自分の機嫌は自分で取る!なんてよく聞きますよね。
私はこの年度が替わる今だからこそ
自分の機嫌を取れる何かに出会いたいと思い早速行動します♪


LAGEという存在が皆さんのリセットポイントになれたら嬉しいです☆彡
お身体を整え心機一転、新しいことに挑戦しませんか??
個性豊かで愉快なスタッフでお出迎え致します(^_^)!

中島
 

サロンのご予約