HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡駅南店

2021.04.09

春の肌荒れ

≪花粉≫・≪黄砂≫など空気中に飛散している季節。

アレルギーや汚れによる肌荒れに悩んでいる方も多いと思います><

 

778146

 

しっかりとクレンジングで汚れを落とし、

たっぷりの泡で優しく洗う。

そして、ちゃんと保湿してあげましょう♪

 

スキンケアの中でお肌へマイナスな刺激があるのがクレンジング。

ここを変えただけでお肌が変わった!なんて方も?

LAGEのクリアクレンジングは100%天然?

とってもお肌に優しいんです♪

 

image0 (10)

 

 

ゆっくり時間をかけてちゃんと汚れを落とすことができるので

その後のスキンケアの入り方も違います?

 

花粉や黄砂に負けず、美肌を目指しましょう♪

 

気になる方はぜひスタッフまで?✨

 

南條

サロンのご予約