HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2021.03.24

最高の一日に

私事ですが、つい数日前に延期になっていた姉の結婚式に行ってきました(*^^*)

誰よりも沢山喧嘩をして、仲直りして、支え合って一緒に大きくなってきた
そんな姉が人生でいっちばん輝いている瞬間を目の前に、涙を流さずにはいられませんでした。(笑)
というか、最初から最後まで泣いていました(笑)

ブログ画像
きっと女性にとって結婚式は、人生の中で憧れの大きな晴れ舞台ですよね(´-`).oO
そんな大切な日を、史上最高の自分で迎えたい!!
一番きれいな状態で迎えたい!!
そう思いますよね♪

私達もそんな最高の瞬間を叶える為のお手伝いをさせて頂いています!
大切なお式までに『500%の花嫁様』に仕上げて差し上げたいのです☆


●お背中や脇のはみ肉が気になる、、
●デコルテ周りをスッキリ見せたい!
●やっぱり小顔になりたい!
●お肌もつやつやモチモチぷるっぷるにしたい!


もちろん、その後のケアも!
お式が終わり落ち着いたら妊活や産後の骨盤ケア、
女性はお身体や気持ちの面でも、変化する瞬間が盛りだくさんです!!

今の美しい状態保ちたくないですか?
長い目で見てお身体をメンテナンスしていくことはとっても大切な事です♪
LAGEのお手入れの魅力をとことん感じてみてくださいね\(^o^)/

中島

サロンのご予約