HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2021.03.23

お客様から頂いた嬉しいお言葉

20代のお客様です。
初めは、お顔の浮腫みや歪みを改善しにご来店下さりました。

回数を重ねる度、むくみが減ってきて本来持っている骨格が出てきました!
今は初回とはまた変化進化した環境対応の為、お身体のお悩み改善に頑張って下さっています♪

なぜお身体を整えようと思えたのか聞いてみました。
そしたら「努力をしている女性は綺麗だからです」と伝えてくださりました。

まさに女性の本能です!
美を磨く事で更なる本来の自分の美しさを求める!!

綺麗になろうと努力をされている人は外見だけでなく内側までも芯のある強い女性になります。
強い女性といっても、意味は様々です。

例えば、最近「自己肯定感」が低い方が多いですよね(>_<)
頑張っている行動で得られた結果があるからこそ自分の外見に自信がつくだけでなく、
それまでの過程に自分を褒めてあげれるきっかけが沢山あるんです!

一人では難しい事でも一緒に頑張れる空間があると、必ずモチベーションは変わります!!

年齢関係なく、見た目だけをみるのではなくその人の頑張っている背景・中身までもみているお客様。
とても学びと感動を頂きました!!

そしてラジェにご来店の度に、

「この空間、香りに癒される~♪」
「すごい!ここが違う!!」

本当に嬉しいお声を頂き感謝でいっぱいです(*´ω`*)

どんな意味、どんな目的で美を磨くのか、
どんな時間を過ごしたくてラジェを求めるのか、
どんな身体の変化で日常が変わるのか、、、

一人一人のお悩みや目的になるべく添えるようにこれからも学びと成長をし、
最高の感動をお届けできるように頑張ります(#^^#)

ブログ画像
コガワ

サロンのご予約