HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2021.03.22

努力を楽しむ=プラス

髪の抜け毛と白髪が気になり、頭皮マッサージをまめにしてました。
続けること数ヶ月、、、

改善しているのか、
よくわかりません(>人<;)

でも、ふと気づいたんです。

以前は髪が今ほど伸びる前に枝毛が増えて切っていたなと。
今私の髪はもしかすると私の人生の中で1番長くなっているかもしれません。

それでも枝毛ができていないのは、頭皮マッサージ効果?
以前よりも丁寧にシャンプーしているから
?ちゃんと乾かすようになったから?
、、、それぞれの効果かな??

美容でも、仕事でも何でも、頑張っていても目指していた結果が得られないこと、よくあります。
でも、自分が求めていたものとは違っていても何かしらの努力の結果が出ていることもよくあります。

そして何より、目指す目的に向かって頑張っていたこと、
その過程を楽しんでいた事に意味があると思っています。

今日も人生を楽しむために、美容も仕事もお家のことも楽しんでいきましょう\(^o^)/

後藤

ブログ画像

 

サロンのご予約