HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2021.03.22

LAGEの日焼け止めは美容液入り

やっと寒い日々が終わり、夏が近くにやってきてますね♪

ですが、これから本格的に暖かくなるとともに紫外線も強くなります!!

あぁ、怖い夏がやってくる、、、
シミ、シワ、たるみの原因

できれば、夏でも冬でも日焼け止めは使ってほしいですが、ついつい塗るのを怠ってしまうこともありますよね(´-`)

そんな時、日焼け止めの役割が美容液の役割だとしたら!
塗りたくなりませんか?♪

ラジェの日焼け止めは美容液成分が入っているため、肌を紫外線から守りつつ肌を改善していくという一石二鳥な日焼け止めなんです(^^)

もちろん!肌に優しいので子供でも大丈夫☆

安い日焼け止めで体を塗るのは問題がなくても、顔は繊細で敏感な肌をしているため肌が痛んでしまう人も多いです。

肌機能を下げないために頑張ってつけている日焼け止めで肌を痛めるなんて矛盾作業、、、
してほしくない!(><)!

日焼け止め何使っていいかわからないとお悩みの方はぜひラジェスタッフに聞いてみてください(^^)

美容液入りの日焼け止めオススメしてます☆彡

ブログ画像
こえち

サロンのご予約