HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡駅南店

2021.03.20

心と体にユルユラセラピー(若返りへの第一歩)

朝起きて、

『あ~、なんだか最近疲れが取れないな』

『肩が重いな』

『腰が辛いな』

『鏡を見たら顔が疲れているかも』

 

397d3d0318b872b79740a62e2d4bb5c8_s

 

など思う方、多いのではないでしょうか?

年々そう思う機会、増えてくると思います。

この現象には老化の進行も大きく関係しています。

私たちの体は残念なことに日々老化しています。

こんな不調があってはキレイになる意欲も後回しに。。

 

そんな時は

 

ラジェのユルユラセラピーを受けてみてください

ソフトなマッサージで身体を気持ちいい状態に導くんですよ^^

 

体の深部から脱力出来て、余分な緊張が抜けていきます。

 

体が脱力することで呼吸も整い、血流も良くなり、自然治癒力を高めます。

老化の進行も緩和することができるんです。

 

内側からじんわりと脱力出来て、全身ゆったりできる施術。

動きが良くなることで自然と体を使いたくなったり、意欲がわいてきやすくなります。

それが、ユルユラセラピーです。

 

フェイスメイキング

 

疲れからくる老化が気になる方はぜひ受けてみるといいかもしれません。

 

駅南店 大石

 

 

 

 

サロンのご予約