HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2021.03.20

自分に合ったお手入れ

LAGEのお手入れ『ユルユラ』の中の『ウエスト&ヒップ』
皆さんは体験した事ありますか?

LAGEのお手入れの中で、私の身体に一番必要だと思ってるお手入れです

一番好きなのはバストメイキングなんですけどね^^

身体が必要としてるのはこっちです(笑)


姿勢が悪く、肋骨がつぶれて呼吸が浅くなりがちな私の身体

ウエスト&ヒップをやると肩が開いて呼吸が楽になります

そして骨盤周りの安定に繋がると

自然と体幹を使えるようになるので立ち方も変わる感じがあります

そして何より!
姿勢が良くなると


ブログ画像ブログ画像
スッキリ見えませんか?

スタッフからもダイエットしたみたい~と驚かれました(笑)

自分はどのお手入れが合ってるのか。。。

分からないですよね^^

スタッフになんでも相談してくださいね^^

藤原

サロンのご予約