HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡駅南店

2021.03.18

スタッフが好きなお手入れ ~望月編~

毎月休みの日には、私達スタッフもお手入れに来ています!

 

やはり綺麗でいたい、体を整えておきたい

こんな気持ちは永遠のテーマですよね(^^)

 

153761

 

私、望月が好きなお手入れはクラニオという頭蓋骨の辺りを触っていくお手入れです!!

 

昨日もM様と2人でクラニオのお手入れの話で盛り上がってしまいました!

なんとも不思議なお手入れでふわふわしてくるのです。

そして気が付くとすっと寝てしまう。。。

効果音でしか表現できない不思議な感覚なので

気になった方はぜひ一度体感してみてほしいです!

やみつきになってしまうかも。。。☆

 

クラニオ2

 

そして、私は少しずつ変化を感じて今では自分の絶壁だった頭が丸みを帯びてきたのを感じています!

クラニオ大好きだー!!

 

望月

サロンのご予約