HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松佐鳴台店

2021.03.18

30代LAGEスタッフ話

以前、鈴木30代への道のり☆というタイトルで

ブログを発信していた私

気が付けば、今年32歳になります・・・!

あっという間です!

実際30代になってみると急激に何かが変わった

という実感はないのですが、

ジワジワ来ている気がします

「なんか肌の弾力が違う?」

「食べたものが身体や肌に出やすくなった?」

「目の下のしわが出てきた?」

観察していると気づくことがちょこちょこ

あります

 

しかし!

その変化に落ち込むのではなく、

こうしたら、肌の弾力出るかも!

こうしたら、身体すっきりするかも!

と解決策を見つけていくのが楽しいんです^^

楽しい美容をしたいですよね♪

変化の受け入れ方も大切だと感じた今日この頃でした

 

これからスタッフとの美容話も発信していきます☆

 

佐鳴台店 鈴木

サロンのご予約