HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2021.03.18

素直な体は素直な心から

お顔の骨格調整クラニオ

頭蓋骨には23個のパーツがありますが

このバランスを整えていくことで、顔全体のねじれを解消し、循環をよくしていきます。

これを先日I様に行わせて頂きました。

まずお顔の輪郭を前後で触って頂くと
「うわっ!すごく変わってるんだけど、私の顔大丈夫?!笑」(O_O)

そして鏡で見て頂くと、、、
「すごい、、、、顔が引き上がってる、、目もすごくぱっちりして、、、
私、可愛い、、、」(≧∀≦)と

そして、「ほんと、クラニオすごいですよね、最強!」(^◇^)

お顔とお身体の変化をそのまま受け止めて下さるI様の素直さ、
そしてそれを全身で喜んでくださるI様の可愛らしさに

私ももっと見習わなくては!と思ったのでした。

後藤

ブログ画像

サロンのご予約