HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2021.03.13

今だ!自分コントロール

●疲れやすい
●やる気がでない
●全体的に浮腫んだり
●肌の 調子が悪かったり
●肩・腰がだるい

なんとなーく 調子が出ないなーって思うことありませんか?
実はそれ骨盤の開閉のリズムが関係している事があるんだそうです。

骨盤の開閉は
1日の中でもあり
1ヶ月(生理周期)
1年の中でも四季によって
リズムがあるそうです。
特に四季に関係している1年の骨盤の開閉リズムに関係が深いのは乾燥と湿気。
気温が下がり乾燥してくる冬至の頃が一番骨盤が締まり気温が上がり湿度が高い夏至の頃が骨盤が一番緩み開くそうです。

このリズムがあるからこそ
ちょうど3月位から気温も上昇。骨盤が徐々に開き始めるので色々な不調が出やすいそうです。
だからこそ骨盤のリズムに合わせて
お体を整えるって大事なんですね。
女性は特に生理周期によっても骨盤の開閉のリズムがある為、特に重要です。

ラジェのお手入れは
女性のお体に特化しているお手入れ。
女性の美健康をサポートできるお手入れです。
なんとなくの不調やモヤモヤがあって 心も体もスッキリしたいと思ったら是非私たちを頼ってください!!
同じ女性として 私たちにできること 全力でサポートさせていただきます。
皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

ブログ画像

南條

サロンのご予約