HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡駅南店

2021.03.12

幸せな施術

先日、60代のお客様に入らせて頂き、改めてLAGEの施術のよさを実感しました。
LAGEにご来店されて10年経っているお客様なのですが、
ずっと施術に来てくださっているので、フェイスラインがすっきりされていますし、
年々かわいらしさが増している感じで幸せそうな雰囲気をお持ちの方です。
そんなS様もLAGEに通っている途中で
美容整形外科が気になっていた時期もあるそうですが、
ラジェで施術していたことで、ナチュラルにいることが自分にとって心地いいことに気づき、
美容整形外科には行くのをやめたそう。
もちろん美容整形をして自信を持った方もたくさんいらっしゃると思います。
LAGEでしかできないこととしては、手を加えるのではなく、ご自分の持っている本来の力を呼び覚ますことです。
体に対する触れ方が特殊なんです。
人によって合う、合わない等あるとは思うのですが、
長く通って下さっている方にそう思って頂けていることでとても自信になりました。
S様からは「優しく頭皮を撫でられているだけでも心地がいい」
と幸せそうに言っていただけることもあり、S様の幸せが手を伝ってこちらにも伝わってくるような感覚になります。
女性 (1)
何が幸せなのかは人によって定義が違うと思うのですが、
幸せを感じる瞬間を作ることがすでに幸せなことなのかもしれないと感じた瞬間でした。
S様、とても素敵な気づきをありがとうございます🍀
大石

サロンのご予約