HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2021.03.12

『似合う』

突然ですが、皆さんは
自分の”似合う”を知っていますか?

私は最近、これを探すのにハマっています^^


少し前までは流行りに乗ってみたり
自分の骨格を無視したヘアスタイル・カラー
メイクなども気にしたことがありませんでした。
そんな私が!!

パーソナルカラーや骨格診断、色んなパターンや例を通して
自分”似合う”を探すことが楽しくなってきたのです(笑)

最近は流行りに流されるばかりでなく
自分らしさを大切にする様になってから
もっと自分を好きになれた気がします♪


自分の本来の魅力って、意外と自分でもまだ
気付いていないものなのですね^^
是非、私たちLAGEスタッフと見つけましょう☆彡

自分にしかない自分だけの魅力にきっと出会えます!

ブログ画像

中島

サロンのご予約