HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2021.03.11

お客様からの嬉しいお声

今回は20代のお客様。
LAGEに初めて来店して下さった時はまだ学生さんでした。
それから社会人になりデスクワークを主にするお仕事に就職。

今まではなんとなく我慢できていたお悩みが大きくなり、お仕事を始めたきっかけに
またご来店してくださいました。

その時のお悩みは
・とにかく肩こりが辛い 
・末端冷え性→冬になると腹痛も出てしまったりと靴下を2枚履き
・顎関節の痛さ→スプーンで食事をしずらい
など、、、

現在はLAGEにお越し頂いて早くも4年になります。
最近はお客様と振り返り、LAGEに来てからの想い出話をさせて頂きました。

担当させて頂いた最初の冬は足元に湯たんぽを使いながらのお手入れだったのですが
翌年からは湯たんぽを使わなくてもよくなった事。
どんどん美健康になり笑顔が沢山増えていくお客様。
今では真冬でもストッキングにパンプスを履くまでに健康的に生まれ変わったのです。
お客様からは気付けば昔と比べて色んな所が健康的になったと嬉しいお言葉を頂きました。

顎関節の痛みや肩こり、ずっと原因不明だった指の関節の痛み。
そんなところまで良くなっていたそです(*´ω`*)

もちろん見た目も目がパッチリされ、お肌のトーンもUP!
20代でも若返っている印象です(*^^*)

辛いところをただマッサージするのではなく、
その方の根本改善を目的に、
これからの自分に期待や自信を持って頂けるきっかけになりたいと私達は思っています。

たった一つの辛い事が軽減されるだけでその方の明るさや、笑顔、魅力がどんどん出てきます。

そんなお姿を近くで見させて頂いていることがとても嬉しく、感謝です(*´ω`*)

 

ブログ画像


相澤

サロンのご予約