HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2021.03.10

セラピストのマイブーム

本当にこの環境にいれる事がありがたいとつくづく思います。
それも私の美意識を高めてくださるスタッフやお客様がいらっしゃるからです!

自分一人では甘えが出てしまい、すーぐお菓子をつまんでみたり。
筋トレは好きでもスイッチが入らないと全くしません。

勇逸続けられているのが、ストレッチです。
それも自分の好きなストレッチ!

たった数回でも毎日やっています(笑)

それ以外は色々試してみても続かず、、グッツを買ってもすぐお蔵入り。

そんな私が最近みつけた100円ショップのコロコロ!!

100円ですが良いヾ(≧▽≦)

足や二の腕は定番コロコロですが、今のブームは「足裏+大胸筋+脇+優しく後頭筋コロコロ」です♪

ブログ画像
大胸筋が硬いとバストが下垂しやすく、巻き肩にもなりやすいんです。
そして顔のたるみまでも作ってしまうため猫背な私にはとっても大事な筋肉なんです(*^^*)

そして頭もカチカチな私は優しくなでるくらいの感覚で首の後ろからおでこの生え際にかけてコロコロするだけで、ふわっとスッキリさを感じます!!

気持ち良さを感じると癖になり何気ない時にふとやっていた!と思うようになります(≧▽≦)

物を使うとこれでもかと強くやりたがるのですが、お身体は繊細さんですので優しく毎日コツコツをオススメしますよ。

好きなところから始めてみる計画で、これからの季節に自信を持って外を歩けるように頑張ってみます!!

努力は時には苦痛になりますが、考え方次第でとっても楽に結果を得られるチャンスにもなるんです。

中々スタートをきれない方、一緒にゆる~くコツコツスイッチから入れてみませんか?

コガワ

サロンのご予約