HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2021.03.09

まだまだ寒さは続く?

立春が過ぎて、暦の上では『春』なのですね( *´艸`)
3月に入り、春っぽさを感じてきましたね☆彡

日差しは暖かくなってるものの、
風がすごくてそして冷たい風ですよね大丈夫そうかな~と

いつもより薄着でお出掛けしたら風が冷たくて、寒さに凍えるなんてことも(><)

まだまだ冷え対策は大切ですよ

そんな中、以前もお伝えしたスパソルトのお話です

ブログ画像今、ほぼ毎日このスパソルトで入浴しておりますが、
3日前ぐらいにたまたまスパソルトを入れるのを忘れてしまい途中で気づいたのですが、
なんとなく取りにいくのが億劫でそのまま入浴

そんなに寒くないし、湯音もまあまあ温かいから
いいかな~と思っていましたら

・・・

全然温まってる気がしない(-_-;)


やっぱり違うんだな!!と感動しました~(*´▽`*)

まだまだスパソルトが必要な季節です^^

春はすぐそこですが、気を抜かずに寒さ対策して下さいね\(^o^)/

ブログ画像


藤原

サロンのご予約