HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2021.03.08

お客様からの嬉しい声~救世主~

日々たくさんの出会えたお客様から嬉しいお言葉をいただきます。
その言葉一つ一つが私たちの原動力になっています。

本当にありがとうございます。

今回はラジェ歴8年 M様 (30歳)
から頂いた嬉しいお言葉をご紹介したいと思います。

M様は本当に可愛らしくて見た目は30代には到底見えません。
その元々持っているご自分の輝きや魅力に自信を持っていただきたくて、
この8年間美健康のサポートをさせて頂いております。

そんなM様から先日こんな嬉しいお言葉をいただきました。
ラジェに出会う前の自分からは、今の自分が本当に想像できないんです。

あんなに体がしんどくて毎日辛かった日々。
でも今は仕事も復帰することができてこんなに、はつらつした人生が自分が送れるなんて思ってもみなかったです。 自分の心にゆとりが持てると美に対しても意欲が湧き今まであきらめていた目元のしわとかが一つ減るだけで本当に嬉しい。

ラジェお手入れの凄さや最近使い始めた、たるみ・シワに良い「スキンセラム美容液」自分にとって救世主です。これからも 本当によろしくお願いします。
と本当に嬉しいお言葉をいただきました。
出会えた方のお悩みにとことん寄り添い
人生がワクワクするきっかけに私たちがあり続けたいと思います。

『救世主』 この言葉をいただけたことが、本当にありがたいです。
M様が今後の自分の人生にもっと期待していただけるよう全力でサポートしていきたいと思います。
これからもよろしくお願いいたします。

M様
本当に嬉しいお言葉ありがとうございました。

ブログ画像
南條

サロンのご予約