HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2021.03.03

開放的になる瞬間

頭もガチガチ、身体もガチガチになると
どうなってしまうか考えた事ありますか?(^^)


循環は滞り色々な不調やお悩みが生み出されるだけではなく
心のゆとりや思考さえも変えてしまうのです。

逆に、考えすぎ溜め込みすぎから
お身体の緊張状態を作ってしまう事だってあるんですよ!


LAGEスタッフも月に一度お手入れを受けるのですが
私はその月に一回のお手入れを楽しみに毎日を過ごしています(笑)

1ヶ月ため込んだ歪み、捻じれ、疲労、老廃物を一気に取っ払い
同時に気持ちにかかっていたロックがスゥっと解放されるんです!!
人になかなか相談できない事も、自然と言葉にしていたり(^^)

お手入れ後は身体も気持ちも軽くなった状態でとっても心地がいいですよ♪


自分もまだ知らない本来の自分に出逢ってみたくないですか?
お手入れを通して、そんな自分に出逢うきっかけをお届けしたい!
そんな想いでスタッフ一同お手入れさせて頂きます(´-`).oOブログ画像

中島

サロンのご予約