HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2021.03.02

花粉対策にはこれです!!

もう花粉症の季節ですね~(´;ω;`)
私も鼻と目に危険を感じています!!!
そしてくしゃみ回数がかなり増ました、、、

ブログ画像
この時期は病院にお薬を貰いに行くのも少し悩みますよね。
そして毎日、毎年とお薬を取り続け緩和しなくてはいけない生活もお身体的には何か心配ではありませんか?


出来るのであれば自分の身体で賄えるようにしたい!!!


●花粉をつけてこない・取り込まない!
お洋服やマスクには気を付ける事が大切です。
室内に入る前に払うなり、取るなりして対策を!は有名ですね♪


●アロマでお部屋の花粉を撃退取り込まれてしまった花粉はアロマで対応!
花粉に特化したアロマで鼻喉の辛さを緩和できます。
私はアロマをマスクに垂らして対策をしています(*´ω`*)
付けると付けないでは全然辛さが違います♪


●腸を整えて免疫力up!身体の免疫細胞60%が腸にあるんですよ!!!
腸内環境が悪いな~と思われる人は危険ゾーンに足を踏み入れてるかもですね。


本格的に辛くなる前に対策できるかどうかで重症化は防げます。
活性酸素でもアレルギー症状は強くなるとも言われてますので、
紫外線を浴びる環境の私達は毎日少しずつ重症化に歩みを寄せているんですよ(*_*;


毎日のコツコツで強いお身体、楽に過ごせるお身体をつくりましょう。

もちろんラジェのお手入れも姿勢からくる腸内バランスを整えたり、
ストレスを感じやすいお身体の不調を改善し、自分の力で整えていけるようなお手入れをしています。


出来る事をしていても、なぜ変わらないの?と思う方こそお手入れを!

お身体のリラックスは一番の近道ですよ(#^^#)

一緒にこの毎年、毎季節の花粉の辛さ乗り越えましょう!!!


コガワ
  

サロンのご予約