HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2021.02.24

脚の太さは○○からきてる可能性大!

私のあだ名、昔「競輪選手」と呼ばれていました(笑)

酷いですよね~と思いますが、本当に太ももがパンパンだったんです。

太っているくらいで思っていたのですが、

ここに来て、姿勢に繋がりがあることを知れました。

猫背で反り腰の私。

下半身は冷え、ふくらはぎと前太ももがパンッとしています。

お尻も筋肉がないので大きく垂れてもいます(´;ω;`)


下半身悩みがある方は大抵骨盤が歪んでると思う人が多いのではないのでしょうか?

もちろんそれもあります。

しかしそれだけでなく足の形も大切なんです。

●足の小指いらないくらいに横たわっていませんか?
●膝が内側に向いていませんか?
●外反母趾よりになってきていませんか?
●冷えはありませんか?

脚の太さが足のバランスから来ている。

そう知れた私は運動しても結果が早くついてくるようになったんです!!



お尻筋トレや、スクワットをしても変にカチカチになる感じだった私の脚

しっかり締まってほしい所が締まってくれるようになりました。

それも歪みが正常化され、本来の可動で筋肉を最大限に使えるようになったからなんです(^O^)/

いつもの回数でも結果が大きく変わる理由もそれです。

伸び縮みがびよ~んとでき質の良い筋肉さんを育てられます♪



意外と機械でやってもらっても結果がついてこない人は、

歪みある骨のバランスで流れ道を狭くしていたり

筋肉の使いかたや付き方によっては、

やってもらっても再度溜まる身体に自分でしてしまってる可能が大きいです。


しっかり本来の姿勢バランスにし、老廃物がながれる道をつくってあげましょう♪

脂肪をつきにくくする根本的な改善へとも繋がっていきます!!!


ぜひスラッとキレイな美脚目指してみませんか?(*^^*)

ブログ画像

コガワ

サロンのご予約