HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2021.02.23

『とっとの部屋~お客様から頂いた嬉しいお声編~』

ラジェ歴7年
K様(25歳)のお客様から頂いた
嬉しいお声です。
K様は美意識がとても高く常に勉強熱心。
本当になんと いっても心が綺麗な方です。
色々なことを乗り越えてきた 経験があるからこそ出会いや人のご縁というものがどれだけ
大切であり感謝すべき事であると心から 思っている方です。

そんな素敵なK様がこんなお話をしてくださいました。
長いお付き会いになるけど
もちろんお手入れの効果はスゴい!
毎回来る度に 感動すると。

●顔の歪みや
●体のバランス
●顔の長さや 肩のコリ

 自分ではどうにもならない所がいとも簡単に整う。 本当に不思議でしょうがない。

でも一番は 心が元気になること。
来るたびに自分の人生にとっての気づきや学びを 感じることができる。
本音で 色々なことを話せたりかたりたりするのが 何より嬉しいと言ってくださいます。
K様は 美容の接客業でいらっしゃるのですが
私たちの会社の【経営理念】でもある
『夢と感動の出あいというきっかけを提供し一人ひとりの輝きをとことん応援します。』に共感してくださり
出会えたお客様にもこの想いを念頭に
接客しているそうです。

心が元気になっていただく事
そのことが自分の人生をイキイキしたものにする為に私たちが少しでもお役に立てたら
と思っています。だからこそ
私たちが 一番大切にしていることは 美 健康が整うのは当たり前だと思っています 。
誰もが平等に自分で整える力を持っているからです。
それを最大限引き出すお手入れ そこに心を込めてお手入れをしてるかどうかで 変化の違うことも私たちは知っています。

出会えた方の人生にとことん寄り添い
これからもスタッフ一同
人として人としてもっともっと成長させていただきたいと思わせて頂いた嬉しいお声です。
K様本当にありがとうございました。

南條

ブログ画像

サロンのご予約