HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2021.02.20

『それ、間違い!』


姿勢悪いかも、、、
でも具体的にどこが悪くて、どんな姿勢が正しいのか分からない。

私自身、そんなに姿勢が悪い方ではないと思っていました(゜_゜)
初めてスタッフに身体を見てもらった時は
「首に定規入っちゃってるみたいねー!」
つまり、かなりのストレートネックだということです(笑)

姿勢を良く見せようと胸を張り顎を引くと、本来お首にある緩やかなカーブがなくなり
その状態を無理やり維持しようとお首周りの筋肉も硬く太く張ってしまうのです!
そしてのちには顔の浮腫みや肌トラブルにも、、!!

1年間じっくり時間を掛けてお手入れした効果がこちらです(*^^*)

ブログ画像ブログ画像

〇内に巻いている肩が開いた!
〇フェイスラインが出た!
〇顎下のもたつきが薄くなった!
〇首のカーブが出来た!

何年・何十年と小さな癖や歪みが積み重なる事で
今のお身体の状態が作り上げられ、そこからお悩みがうまれます。
だからこそ、ゆっくり時間を掛けて少しづつ癖や使い方を改善していく事が大切なんです♪
自分の体と向き合う時間をじっくり堪能して、一緒に変化を楽しみましょう!

中島
 

サロンのご予約