HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2021.02.19

マスクの落とし穴!マスク慣れしていませんか?


マスクを付けることが当たり前になってからもう一年が経つんですね(*´Д`)

この一年間で生活感がガラっと変わったと思います。
生活感はもちろん、美の意識もですよね(*´▽`*)
マスクで隠れているからと美に対して怠けてしまったり、逆に気付いてしまう事もあるんです。

ふと思い立ってお化粧ポーチの整理をしていました。
コロナ禍になる前に愛用していた口紅を発見!!
久しぶりに塗ってみたのです。

何だか懐かしい気分に浸りながらも
残念な事に気づいたのはほうれい線とお肌のたるみです(/ω\)
マスクをする事で年齢が若く見えたりと安心しきっていたのでしょうか、、、(/ω\)

口紅を塗って鏡の前に映る私、、、。
以前よりも確実に違う私、、、。
老化が進んでいることに気が付きました。

恐るべきマスク効果です(笑)
油断大敵!(゜_゜)

男性からはマスク美人が増えたと言われているそうです!!
マスクをとっても美人と言われたいですね( ”ω” )/→私の願望です

今は隠せるから平気と思いきや意識はとても大事!
放って置いたら自分自身が可哀想な事になり、悲しくなり、自信さえ失います(/ω\)

少しでも違和感を感じ始めたら気にかけて対策をとっていきましょう!

体とお顔は繋がっているからこそLAGEスタッフは良いところも悪いところも認め、
一緒に改善する事を楽しみたいと思っています(*´ω`*)

そしてマスクを外す事を躊躇しない素敵な未来に向けて自分磨きも楽しみたいですね☆彡

ブログ画像
相澤

サロンのご予約