HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2021.02.13

ナチュラル時代だからこそ

アロマに癒される毎日をここ最近楽しんでいるコガワです。

加湿をしながらアロマの香りと共に眠りにつく心地よさは病みつきになります。

最近では本当に自然派のコスメや自宅アイテムが増え、若い世代でも香水よりアロマを使う女性が増えています。

様々ある中でもラジェでお取り扱いしているアロマは、

「医療グレード」なので本気でオススメできるんです(^O^)/



人口的な香りは苦手という人もいるくらい、自然の中にある香りは何か感じるものが違いますよね。

香りだけでなくインテリアも感じ方が変わるものもあります。

例えば植物。造花なのか生花なのかでも雰囲気も違えば感じるものも違うと思います。

目や香り、質感で癒しや美しさを感じれますよね♪

ブログ画像


どんどん世間はナチュラル・自然派になりつつあります!

「飾らない美」

「本来の美しさ」

「自然体こそが美しい」

そんな時代だからこそ、コンプレックスが邪魔をしてくるんです!

ラジェのお手入れは本来の姿へと整えているお手入れです。

人口美をつくるのではなく、その人本来の美しさを最大限に伸ばします。

今ある全身のお悩み、それこそ歪みや悩み顔を増している要因です!

影響しあっている所を探り改善し、繰り返しのお悩みとならないよう「根本改善」を致します!


ラジェにお越しくださるお客様もほとんど、本来の顔、本来の姿勢とは異なる状態でスタートしています。

しかし徐々にお悩みとなる原因を根本的に改善していくうちに

「私別人ですね!」と驚きと嬉しい感動のお声が聞こえてくるんですよね(*^^*)


もっと自分に自信が持てるようになります!

もっと毎日が楽に過ごせるお身体があります!!

もっと心から元気を感じれる時間が増えます!!!


気付けなかった自分に出会ってみてください。

思っている以上に気づきがあるはずです。

自分が持って生まれた女性としての美しさや魅力に(*^-^*)

コガワ

サロンのご予約