HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2021.02.05

LAGE厚木店新たなはじまり

新しいスタイルの心と美と体コンディショニング(整える)サロンを創りたい。
そんな想いから
本日2月5日
華れOPEN 致します。

ラジェ厚木店の新たなスタート。
皆様に支えられ
私たちが輝く 大きなきっかけを頂きました。

コロナ禍でこのような形で 私達に期待を込めての
新しいスタイルという形でのスタート。

1つの店舗に離れがあるスタイルとして
LAGE厚木店が進化致しました。

『LAGE厚木店 ほんてん(誉てん)』
『LAGE厚木店 はなれ(華れ)』

●ほんてん
【誉てん】
人が誉めたたえるほどの(喜ばしい)評価・評判。名誉の在る場所

●はなれ
【華れ】
華やかに美しくなれる場所
はなれた和空間

として新たにスタート致します。
自分にしかない輝きを呼び起こす
きっかけを全力で提供させて頂きます。

同じ女性として
女性の一生をサポートしたい。
イキイキ輝いた人生のきっかけのお手伝いを私たちが全力でサポートしたい!
そんな想いから『一生通えるサロン』をコンセプトに出逢えた方の人生に寄り添い人生を共に歩みたいと想っています。

是非ラジェの扉を開いてくださいね。
みなさんにお会い出来るのを
楽しみにしています。

image (10)

image (7)


厚木店スタッフ一同

サロンのご予約