HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡駅南店

2021.02.05

美肌への道のり⑥

みなさんこんにちは^^

【リベルハーブプーリング】を行ってから約3か月!

約月1ペースで3回の導入を行いました。

 

ビフォーアフターのお写真をとってみました?

 

〖before〗20.10.21

image0 (1) 

〖after〗21.1.27

image1

 

写真はノーファンデです。

ニキビが薄く?♡そしてできにくくなりました!!

キメが整い、毛穴が引き締まってる?!

 

そして“フェイスメイキング”との相乗効果もあってお顔が引き締まり、

血流が良くなり顔色もよくなりました??

 

やっぱりお肌の調子がいいと気持ちも上がりますよね♪

お化粧することも楽しみになります?

 

またスキンケアの方法も載せていきたいと思います?

 

ニキビ跡を消すところまで!負けません?

一緒に頑張りましょう?

 

南條

サロンのご予約