HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2021.02.11

『整う』

私は2016年から歯の矯正を始めました!
2021年に入って、やっと、、、やっと!!!
矯正器具が外れました~(≧▽≦)HAPPYHAPPY☆彡 

長かった、、、この道のり( ;∀;)
通常の矯正とは違い、あごの手術もあったためより長い期間歯科矯正をしていました。

装置が外れた次の日は、朝からスタッフみんなに見せましたよ(笑)

だって、この4年間頑張った甲斐あって、歯並びが整ったから!!

以前から私の顔を知ってるスタッフは、本当に綺麗になったね!と言ってくれました!
私も嬉しくてニヤニヤ(笑)

やっぱり綺麗になるって嬉しいですよね!!

歯が整うだけでもこんなに嬉しいのに、色んな事が整ったらもっと嬉しい。
『整う』って自分のモチベーションUPにもつながるんだなと思いました。

ラジェのお手入れをしたら体が「整う」ので、家に帰ったあとの家事頑張ろうって思えます。

家の中を片付けて「整う」だけでも気持ちが良いですし

自分が好きな事をしてリラックスするだけでも心が「整う」と次の日が違いますよね。

自分の体・心・身の回りを整えて楽しい、嬉しい人生にしていきたいです。

こえちブログ画像

サロンのご予約