HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2021.02.07

内側からの美容も大切

私達女性は、まず見た目にこだわってしまう生き物(笑)

ファッションにこだわったり、お化粧にこだわり、手っ取り早く
楽にすぐに変化を感じる物に目が行ってしまう。などありますよね(*´ω`*)
きっと共感してくれる方も多いはず!(笑)

だがしかし、美は体の内側が大切なことも知って欲しいのです(´・_・`)
血液や皮膚、内臓は自分の口にした栄養素から作られているからこそ
『質』
が変わってしまうのです。

今回はたんぱく質に注目です。
まずたんぱく質が不足すると体調面は疲れやすかったり、貧血になってしまったり

美容面ではむくみ、肌荒れ、爪や毛髪のトラブルが起きたり、太りやすくなると言われています。

三大栄養素の中の一つであるたんぱく質。
勇逸、たんぱく質だけが体内で自由に作り出せない栄養素。
栄養素が足りなくて悩みを増やしてしまうこともあります。
補ってあげないといけないですね(/・ω・)/

見た目にこだわるからこそもっと視点を変えて体の内側からも整え、
自分らしい魅力を作って行きたいですね(*´ω`*)
LAGEのお手入れはお身体の免疫力を上げ、内臓の修復作業を助けてあげる事ができます☆彡
女性のお身体に相性バッチリ(`・ω・´)ゞ

心も美も体もトータルビューティーを目指す事で
本当の自分や大切にしたい事を見つける事が出来ますよ〇( ”ω” )〇

ブログ画像
相澤

サロンのご予約