HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2021.02.09

今年の抱負

皆さんは、今年1年の抱負を考えましたか?

私の抱負は『増減』です(笑)

とにかく『減』は体重!!!!(><)!!!

私を以前から知っている方は、そんなに増えた?
と言ってくださる方も多いですが、マスク効果ですかね?
丸顔が隠れているんだと思います(笑)

産後復帰して半年ですが、なかなか痩せないので
今年は本気で体重を減らす努力をしてみたいと思います!

他に、家の中の色んな物を断捨離して減らそうと思います。

『増』は、資格を増やす、夢を増やす、です。
実は、その資格はダイエットにも有効なので、資格が取れたら皆さんにもお伝え出来るように頑張ります(*^^*)

夢は、叶えられる夢を沢山考えようと思います☆
元々、食べるのが大好きな私は、まだ子供が小さい上に
コロナの影響でおいしいものを食べに行くことが出来なくなってしましました。

時々その欲が爆発するので、色んな場所からお取り寄せや復興支援(食材ロス削減)をして楽しんでおります♪

今は外に出かける事も少ないですが、コロナが落ち着いたら色々やってやろう!!
と思っているので、今からワクワクする夢を考えようと思ってます☆

子どもを連れてディズニーや動物園、遊園地にも行きたいし
なにか体験が出来る場所に行って、物を作ってみたり、体感してみたり、色々したいですね^^

今年も『笑顔』で毎日過ごしていきたいと思います。

みなさんの抱負も良かったら教えて下さい♪

ブログ画像
お正月に、家族でなんちゃって書き初めしました☆
こえち

サロンのご予約