HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2021.02.08

『ちょっとの工夫が美の秘訣』

美や体の悩みはすぐにできるのに
改善するのには時間がかかる・・・。
そんな経験ありませんか!
40代の私は日々の日常生活習慣の
大切さを痛感しております。(笑)

朝はまずは冷たい飲み物から
スタートするのではなく
レモン白湯からスタート。
飲み物は常温もしくは温かいもの
を飲む。

ちょっとの意識ですが朝から内臓を動かす準備をする事が
とても大切だということを実感しています。
日々の自分の行動で美や健康は 保たれる。 ということは 逆を言えば不美健康は自分で作りだしてしまっているんです。

私たちラジェは日々のちょっとした
美のバランスの崩れ
体のバランスの崩れ
を 自分の力で 整えられるように導く
お手伝いをさせて頂いています。
美のバランス体のバランスが
本来の自分のバランスに整った時
心までもが 元気になっていただけることが私たちにとって何より一番 嬉しいことです。
一人でも多くの女性のお役に立ちたいと思っています是非ラジェの扉を開いてみて下さいね。

南條ブログ画像

サロンのご予約