HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2021.01.30

女性のバロメーター

私達女性が幸せを感じたり
イキイキして楽しいと感じたり
そんな風に充実しているなぁ。と感じた時は心と美と体のバランスが整っている証拠。

私達女性は特に美を大事にしたいからこそ、
マイナスなことが起こると心は感情的なってしまう生きものだと思うんです。

心のバランスや、健康面、見た目の美しさだったり

どれ一つ欠けてもだめなんです( ;∀;)


例えば楽しみにしていたお出かけの当日。

体調がすぐれなかったり体の疲れを感じていると思いっきり楽しめない。
帰宅したらグッタリ。
次の日の仕事に響いてしまう、、、
心は楽しめたようで何だか体は疲れた様に感じてしまう。

昨日まではなかった肌荒れ、、、
いつもよりお化粧のノリが悪い。

「なんで今日に限って、、、」
「マスクをしていたい。隠していたい。」

出掛け先で鏡に映った自分を見てため息。
写真を撮りたくない。。。


こんな風に何気ない美や体の不調で自信がなくなってしまうと
心のままに表情として現れてしまうんです。

思いっきり楽しみたいときは楽しみたいですよね(*^^*)
何気ない日常でも楽しく過ごせたら最高ですよね(*´ω`*)

だからこそ見た目の美しさや健康。
そして心の元気を与えられる私達でありたいと思うのです。

いつどんな時でも万全な私でいれるように。。。
あなたでいられるように。。。

そして、毎日が楽しく笑って過ごせるようにほんの少しでも自分の魅力に気付き、
日数を重ねる度、歳を重ねる度に今よりも誇れる
   『私』
になれるよう心からお応援しています(*´ω`*)

ブログ画像

相澤

サロンのご予約