HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2021.01.29

「一歩ずつ」

最近の私のストレス発散方法は、美容にお金をかける事です。(笑)
昨日も『脱毛器』衝動買いをしてしまいました、、!!

ステイホームをどう楽しむか考え出した結果、たどり着いたのはやはり美容です(´_ゝ`)

新しいお化粧品や美容グッズってワクワクしませんか?♪
結局自己満足なんだなーと思いながらも、自己満足って大切だなーとしみじみ。
自分を好きになれる瞬間って味わっていないともったいないんです!


綺麗になっていく自分を想像してみてください、、
好きになれそう!!!(笑)


綺麗になりたい目的も様々ですよね(^^)
大好きな人から愛されたい!
素敵なお洋服を着こなせるようになりたい!
見返したい人がいる!

でもどれも根本には「自信を持ちたい!」という
女性の本能が隠れていると思うんです☆彡

自分を好きになるための努力って全然恥ずかしいことじゃありません( *´艸`)
むしろそれこそがキラキラ輝く姿なのだと思います!

小さな一歩でも一歩は一歩。
踏み出す勇気を掴めるきっかけをぜひLAGEで♪

ブログ画像
中島

サロンのご予約