HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2021.01.27

新ジャンルなんです!

エステや整体と様々な業種がありますが、ラジェは新ジャンル

「心美体コンディショニングサロン」となります!!

他と何が違うの?と思いますよね(*´ω`*)

私達は女性の輝きを本気で想っているからこそ「心美体」へのこだわりが強くあります。

綺麗になるだけでいいなら「美」を磨くだけでいいですよね。

でも「美」を維持するためには、繰り返しの悩みを作る根本を改善しなくてはいけません。

そのためには「体」を整え、姿勢からくるお悩みとこれから老化と共に重ねてしまうお悩みを食い止めていく事が大切になります。

そして「心」の状態もとても大切となります。

それは気持ちの状態によって姿勢を作ってしまうからです。

不安な事があったり、自分なんてと自信が持てない事などがあったりすると

肩が巻きお腹を守る姿勢、猫背姿勢になる人が多いんですよね。

「心」が「体」に、「体」が「美」に悪影響を及ぼすんです。

どれがきっかけでお悩みを作っているかは中々自分では気づけないんですよね。

だからこそ、私達が居ます!

一緒に寄り添い考え目の前の女性の人生を本気で考えます。

女性の本能には美を求める行動があります。

それがモチベーションとなり、笑顔が増え、イキイキとした自分の人生を歩めると思うんです。

自分の本来持つ女性しての魅力を感じて下さい。

心美体それぞれに自分の魅力を感じ個性を感じ、楽しんで毎日を過ごして欲しい!!

それが周りの大切な人の笑顔となり、きっかけと必ずなります。

ブログ画像


もちろん!技術には自信があります。

結果を出すことはプロとして当然です!!

しかし目先の事だけでは満足していません。

これから先の一生の人生をも考え「心美体コンディショニングサロンLAGE」がここにあります。

そんな空間で女性として産まれた自分の人生を本気で楽しんでみませんか?

お会いできるのを楽しみにお待ちしております。


コガワ

サロンのご予約