HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2021.01.22

これだけで、、

先日、オプション3種を受けました(*^^*)

かなりソフトタッチで、初めて受ける方は正直何されているか分からないです(笑)
でもその差は一目瞭然!!
目の開き、口の開けやすさ、フェイスラインの引きあがり、肩の楽さ、立ちやすさ等々、、

緩んで初めて、自分の力の入りやすい部分を知ることもあります。

例えば今あるお悩みやコンプレックス。
これも自分で持っている力で改善していくことが出来るのです!
そして人が生まれながら平等に持っている力、すなわち自然治癒力とは
『最大のリラックス』なのです。

特にエラ張りと下半身にコンプレックスが強かった私は
遺伝や骨格で仕方ないものと諦めていましたが
機械を使わずここまで変わるとは!!衝撃でした。

筋肉の緊張と美のお悩みはとっても深いつながりがあるのです!
『緩む』ことがどんな変化をもたらしてくれるのか、、
気になる方は是非体感してみて下さいね\(^o^)/

ブログ画像

中島

サロンのご予約