HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松小豆餅店

2021.01.22

やっぱりLAGEのお手入れは凄い

私たちスタッフも大好きなお手入れ!

スタッフも定期的にお手入れしてるんです。

先日のお手入れ後、久しぶりに写真を撮ってみると…

自分の変化にビックリ!

IMG_1331 IMG_3533


☆期間:2020.4月-12月の変化写真になります。


肩首回りがスッキリしたことで首が長く細く!

後ろの肩甲骨がはっきり綺麗に見えるようになりました。

身体が整うことで身体のラインも綺麗に見え、

嬉しくて気持ちもルンルンになりました☆

気持ちが上がると新しいことに挑戦してみたくなりますよね!

LAGEのお手入れはどんなお悩みにもお応えできる自信があります。
何かしたいけど分からないという方、是非1度、LAGEにお立ち寄りください。

出会った方の幸せを全力で応援しているスタッフがお待ちしています(^^♪

サロンのご予約