HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2021.01.20

お腹ポッコリは姿勢で変わります!

以前、ウエストヒップというラジェのお手入れをしました。

私は姿勢の悪さからすぐお腹ぽっこりマンになってしまいます。
脂肪プラス姿勢の悪さでのぽっこり化が増し衝撃を受けました(^-^;

勇気を振り絞ってさらします!!輝きたい女性の為に!!!!

●上がビフォーで、下がアフターです。
一回なのでそこまで大きな変化はありませんが、正しい癖がついてくるとこの差も大きくなりますよ♪

正面から見るとくびれの角度がぎゅん!と変わりました。
私みたいに、肋骨が姿勢により広がってしまい「くびれ」が隠れてしまう人!オススメです。

ブログ画像


横からは胃の出方が納まり良くなったのが分かりやすいですね♪
反り腰で内臓の位置が前に押し出されていたのが見て分かります。

ブログ画像


お腹、背中、おしりの筋肉を正しく使えるように癖を正します。

骨盤周りの筋肉が正常化されるため、
骨盤調整を目的としてる人や腸の調整もするので便秘の方にもオススメなんですよ♪

お腹がキレイに立つので正面から見た時におへそ潰れだったものが、縦長のおへそになりました!

骨盤周りが正常化されると「立つ歩く寝る座る」の姿勢が変わり、
自分の力で疲れにくいお身体・痩せやすいお身体になれるんです!

日常使うべき筋肉が使えてないと当たり前に太りやすくなります。

正しい使い方になることで、いつもの日常生活での行動や自宅エクササイズしてる方のお身体の締まり具合が大きく変わってきますよ(^O^)/

そして女性にとって大切な妊娠出産の安定した安産型へも繋がります。

座り方ひとつでお腹にいる赤ちゃんが伸び伸び育てる空間が作れるかどうかも変わります!

そんな女性にとって大切な部分があるお身体の中心部をしっかり整えてみてはいかがですか?♪

一人一人のお悩みに沿って私達はお手伝い致します。

気軽にご相談くださいませ(*^^*)

コガワ

サロンのご予約