HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2021.01.19

『特別な日だからこそ』

先日ブライダルフォトを終えたT様(#^^#)
真っ白なウェディングドレス、、
女性にとって、最幸に特別な瞬間。

お式もお写真も、この先ずーっと素敵な思い出として残ります。

何度見返しても
「最高に綺麗!私、最高にキラキラしてる!」

そう思っていただきたいのです!


その時々の美しさって
自分次第でいくらでも生み出すことができるんですよね(^^)
魅力は無限大です!!

そんなお一人お一人の魅力を引き出すお手伝いを
させていただきたいと思っています(^^)

まだまだご自身の魅力に気づかれていない方が多いのです!!もったいない!!!
自分の魅力を知って周りの大切な人たちを笑顔にできる女性が

もっともーっと増えますように、、♪

ブログ画像

中島

サロンのご予約