HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2021.01.16

自分にパワハラしないで!

今の時代、「パワハラ」というワードを良く聞くようになりましたよね(>_<)

自分本位に相手にきつく当たる事。
決してされたくはないです(>_<)

ですが皆さん!自分の身体に対してはどうですか??
少し考えてみましょう!

自分の体に対して
・なんで顔デカいの?
・なんで足太いの?
・なんでニキビができるの?
・なんで下半身やせないの?

なんで?なんで?なんで?なんで?(゜_゜)

と心の中で言っていたことはありませんか?

それは体からしてみたらパワハラなんですよ(>_<)

体は生きていくために心臓は休まず動いています。
そしてなんで?なんで?
になってしまっている所は普段の偏った姿勢やバランスを崩してしまった事で
筋肉に負担がかかり鍛えられ、太くなってしまったり、歪みが生じてしまい下半身が痩せない、、、

内臓機能の低下からお肌の悩みが増えたりしてしまっているんです、、、(*_*;

体からすると、「なんだよ!こっちは一生懸命にやってるのにそんなこと言うなよ!」
って思っているかもしれませんよ(‘ω’)ノ

でも、身体は生きていくために必要だからこそ頑張る事は辞めません。
だからこそ体に対していつもありがとう!お疲れ様!と言ってあげたいですよね(*´ω`*)
頑張っている体に栄養も沢山あげて活発に動けるようにご褒美も必要ですよ(*^^*)

頑張り過ぎている体。自分ではなかなか気付けなかったりもします。
そんな時は私達に頼ってみて下さいね(*^^*)
たまには体をいたわってあげましょ(*´ω`*)ブログ画像
相澤

サロンのご予約