HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2021.01.12

『とっとの部屋~快適な睡眠編~』

これからが本格的な冬将軍到来!!
体を休めるのに貴重な睡眠という時間を 快適に過ごせるだけで1日が

心も体も元気になってたらHAPPYですよね!
普段の日常生活での 活動している時の体の使い方や癖が寝ている時の
寝る姿勢に 影響するとも言われています。
普段何気なく行っている
●立つ
●歩く
●座る
●寝る
この行動は本当に重要なんです。

その基本的な 身体の使い方やバランスが 自分に合った使い方であれば 寝ている間に正しいバランスに 整えようとする力がアップすると言われています。

ラジェのお手入れは 女性の体に特化した 根本改善に導くお手入れ。普段の体の使い方はもちろん
本来の自分の美しさや健康を自分の力で取り戻すための サポートをさせて 頂いています。
美のお悩み
身体のお悩み
同じ女性として どんなの悩みも
一緒に考え根本改善に導く お手伝いをしたいと思っています。そして何より 心が元気になるように
私たちがとことん寄り添いたいと思っています。

是非私たち
ラジェスタッフを頼ってくださいね!
出逢えた方の輝きをとことん応援します!

ちなみに我が家の愛犬寅次郎も
快適な 睡眠を得るため 自分専用枕と布団を使用しております。(笑)
良かったらご覧ください!

南條ブログ画像

サロンのご予約