HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2021.01.09

寒くなると

1月に入り本当に寒くなりましたね^^
冷え対策は万全ですか?

冬になると肩周りが硬くなる方が多いです知ってのとおり
、寒さで肩が上がってしまうのが原因ですが

以外と皆さんが強張ってる部分を発見しました
それは『大胸筋』

言わずと知れたお胸の筋肉バストアップなどで皆さん鍛えたりしませんか?

実は姿勢を良くするためにも重要な筋肉
寒い時や緊張する時も、この筋肉が縮こまってしまいます

姿勢が悪くて猫背になると、背中側の筋肉が硬いからと思いがちですが、
大胸筋もほぐさないとなんです^^

LAGEのフェイスメイキングは終わった後、しっかり胸がひらく感じになり
大胸筋が柔らかくなるのを感じて頂けると思います^^

猫背の姿勢は、呼吸が浅くなったり、なんとなく気分も落ち込みやすくなってしまいます
新しい年となり、身も心もリフレッシュしに来ませんか?
ご来店お待ちしております(*´ω`*)

藤原ブログ画像

サロンのご予約