HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡駅南店

2021.01.13

美肌への道のり⑤

こんにちは!

「美肌への道のり」久々の更新となってしまいました><

なかなか予定が合わず『リベルハーブピーリング』をすることが出来なかったのですが。。

ついに先日、お手入れすることが出来ました??

今回で3回目になります?

 

image0

 

お手入れをした1日後の写真です。

少し赤みとヒリヒリとした痛みがあります(^^)

そして3日後のお肌が。。

image0 (1)

剝けてきました。。??

今後のお肌の変化が楽しみです(^^)

 

剥離が終わったあとフェイスメイキングのお手入れをして

毎日のスキンケアを丁寧に行うことで

美肌への道のりの距離をぐっと縮めていきます!

 

卵肌を目指して頑張ります?お肌でお悩みの方、一緒に頑張りましょう!

またビフォーアフターを乗せていきます?

 

南條

サロンのご予約