HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

甲府東店

2020.12.30

マスク荒れの救世主!

こんにちは^^

LAGE甲府東店の小林です。

2020年も残りあと1日ですね。。。

今年は何といってもコロナウイルスに翻弄された1年ではありましたが、

2020年は皆様おひとりおひとりにとってどんな1年だったでしょうか?

 

コロナの事は一旦頭の隅に置いておいて、お休みにゆっくり今年1年の振り返りと、

来年の抱負を考えたいなと思っています。

 

そうはいっても今年はマスクを毎日している影響で、いつもはできないニキビや

乾燥に悩んでいる方がとても多いと思います。

私もその一人で、いつもはできないような赤黒いニキビができて治りにくくて焦っていました;

 

そんな時に助けてくれたのがこちら!

thumb (2)

 

LAGEオリジナルの基礎化粧品シリーズLSCの美容液、

「エンリッチエッセンス」です!

 

豊富に含まれたビタミンC誘導体と漢方エキスがニキビを沈めてくれます^^

私はこの美容液を夜3プッシュ、朝2プッシュくらいを化粧水あとに顔全体に塗布するようになって、

明らかにニキビの治りが早くなったのと、ニキビができにくくなりました!

肌のキメも細かくなってすべすべ肌になるので、しばらくは手放せないです^^

 

マスクによる肌荒れにお悩みでしたら是非おためしいただきたいアイテムです!^^

サロンのご予約