HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2021.01.08

乾燥に負けない女子力上げ

最近、乾燥に苦労している方は多いのではないでしょうか。

ボディークリーム、ハンドクリーム、リップクリーム、買い足しますよね(>_<)

本当に大事だと私も思います!

晴れの日も多く、紫外線も浴びながら、乾燥した冷たい空気にさらされるお肌。
だからこそ何かで守ってあげなければお肌は泣いてしまいます(*´Д`)

肌のダメージを受ければ老化現象が増え、私達のテンションが下がり、、、
悩みになってしまいます。

そこで悩みが大きくなる前に予防と改善をやってみましょう!
虫歯予防と同じ 『老化予防』 しないとですね(‘◇’)ゞ

外側も大事だけれど、内側からの予防もとても大切になってきます。

寒くなると、カフェインが多く入っているコーヒー、お茶、紅茶や甘い温かい飲み物、、、
飲みたくなりがちになりませんか?
私はなるんです!(>_<)

寒いと甘い飲み物が美味しいんです(笑)ブログ画像
ですが偏ってしまうと、体は糖化してしまいます。
糖化は「体のこげ」と言われ、細胞を劣化させてしまい、老化を進ませてしまうのです。

内側からの水分補給はとっても大事なことです。
できるだけ白湯やカフェインレスの温かい飲み物も体に入れてあげましょう!

悩みの原因は環境だけではなく、自分自身で作り出していることもたぁ~くさんあるんですよ(*´Д`)
自分を見直すことも綺麗になる近道だと思っています(*´▽`*)
少しでも変わりたいと思ったら私達に頼ってみてくださいね(*´ω`*)

相澤

サロンのご予約