HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2021.01.06

時代の変化

最近会話の中で将来について考える内容があり、「今は投資の時代だ!」と聞いたんです(笑)

目先ではなく将来の為にの行動ですよね。

将来を楽しむために、夢を叶えるために、安定した日常を過ごすためにと貯蓄をしますよね。

でも、思うんです。

将来の為に頑張って頑張って貯金しても、自分の【体】が健康でなければ楽しめないのでは?

悪い姿勢にて慢性的な痛みや疲労を抱える姿では最高に楽しめません(´;ω;`)

楽しみたくても体力がついていきません。  

怪我や病気を前提とした貯蓄はなるべくしたくはないですし(笑)



そして、楽しみにしていたイベントのために【美】を磨く行動少ししてしまいませんか?

好きな人とデートであれば綺麗な女性として見られたいですし、

同窓会に出席するとなれば、同い年の子より若くいたいなどと思うはずです。

先の人生には人と関わることがまだまだあります。

今は大丈夫と思っていても必ず筋肉や細胞の衰えで老化はします。

そんな姿で最高な気分で楽しめるのでしょうか?

私は化粧で誤魔化せない時は誰とも会いたくもない時すらあります・・・


将来の為に今、どんな行動をするか。ブログ画像
【心】のストレスは楽しむことにはいりません!

楽しむために頑張ってきたのであれば尚更です。

今あるお悩みが改善され、身体の健康や美の満足があった時に最高に心が躍るんです。

イキイキしている女性はどんな生活背景であっても、憧れるくらい綺麗なんです!!!



今ある健康な細胞を守ることこそ最高の投資です(#^^#)

それが女性としての本能です!!

本来の姿を維持するため、自己治癒力を高めるための投資も当たり前になってきていますよ~♪

コガワ

サロンのご予約