HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡駅南店

2020.12.30

今年も一年、ありがとうございました。

こんにちは!

2020年も残すところ僅かとなりましたね^^

今年も一年、沢山の方々と『美』を通してお時間を過ごさせて頂きました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

もっともっと綺麗になっちゃいましょう♪

image0 (10)

なお、誠に勝手ながら、年末年始は下記の日程で休業させていただきます。

年末年始休業 2020年12月31日(木)~2021年1月4日(月)まで

これからもご自分のお体、お時間を大切に。。♡

来年もどうぞよろしくお願い致します。

スタッフ一同

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

美を通して、

心の美しさ、身体の美しさが満たされることで

あなたにしかない本来の輝きを

呼び起こすきっかけを

つくります。

そして最幸の感動を心から願う私たちで

『一生通えるサロン』を提供し続けます。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

サロンのご予約