HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡駅南店

2020.12.25

深いリラックスを

早いもので、今年が終わろうとしていますね。
それぞれに色々あったと思います。
日々、何かとお疲れの事も多いのかもしれません。
そんな時は一度立ち止まり、リラックスするのがおすすめです。
あたたかい飲み物を飲んだり、
好きな音楽を聴いたり、
買い物にでかけたり、
自分のお布団でゆったりくつろいだり。
もちろん自分でどうリラックスをしていいか分からない方は是非LAGEにいらしてくださいね。
誰かに身を委ねる事で体の力も抜けて、深いリラックスが出来ます。
呼吸が自然と深まって、血流も良くなりますよ^^
リラックスは老化の対策にもなります。
リラックスしている時としていない時とでは表情が全く違うんですよ。
2a935a65f15cf1086c55a5062f1d424f_s
一人でも多くのみなさんが自分なりのリラックス方法が見つかりますように。
大石

サロンのご予約