HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2020.12.28

本来の輝きを呼び起こすきっかけを(*^-^*)

私達のコンセプトに

「美を通して、
心の美しさ・体の美しさが満たされることで
あなたにしかない本来の輝きを
呼び起こすきっかけを
つくります。」
という言葉があります。

憧れる存在や、こうなりたいな!!!
と目標にする人やモチベーションをあげる存在っていますか?
それってとても素敵なことなんです(*^^*)♪

でも、やってほしくないこととして、
「私なんて…」「あの人はあんなに素敵なのに私は持っていない…」等
比べて気を沈ませないでほしいのです!

確かに、憧れる対象の方にはあって私にはないものってあると思います。
で!も!!
反対にあの方は持っていないのに、私にはある♪
そんなことだって沢山あるのです!

例えば私。
一重なんです、奥二重でもなく生粋の一重です…(笑)
目が大きくなりたい!二重になりたい!!!と何度思ったことか。
短大時代には笑った目がひじきに似てるということで
一時期あだ名が「ひじき」のことも(笑)

でも、自分で言うのもなんですが(汗)、
私笑顔を褒めていただくことは多いんですよ!(^^)!
…?
そうか!このひじき(笑)のようなくしゃっとして笑い方は
二重の方には出来ない笑顔なんです!
「私にしかない輝き方」なんです☆彡


自身では輝き方が分からない方もいるかもしれません。
気付くことも難しい方もいるかもしれません。
私達LAGEスタッフが、
皆さんのきっかけとなり、大事に大事に磨かせていただきたい!
と本気で思っています♪

「あなたにしかない本来の輝き」
を呼び起こしていきましょうね(^O^)

ブログ画像

キンジョウ

サロンのご予約